お便りをくださる方は「ぼくですよ」からお願いします。



リンクはご自由にどうぞ。その際、ご連絡いただけると幸いです。

Feel free to link. Please let me know when you link this site.


英語版はお休み中

English version is temporarily closed.



旧ToshiWorksはこちらに移動しました。(バナークリックでとびます)↓

バナー

このウェブサイトはMacintoshで制作しています。Safari 5.0、IE8.0、FireFox3.6以上でごらんになることをおすすめします。




更新履歴

2月16日

文字のエンコーディングを修正しました。

2011年1月7日

このたび晴れてリニューアルしました!

最新情報

当サイトを訪れてくださる数人の方から、文字化けを起こして文章が読めないという指摘をいただきました。

おそらく文字のエンコーディングの問題だろうと思いますので、修正しました。直っていますでしょうか?

もし直っていないようでしたら、ご連絡ください。……と、文字化けしていたら、この文章も読めないんですけどね。

すみません。